3月の営業のお知らせ

3月後半からの4月上旬までの桜の季節の営業のご案内です。

3月20日から4月7日のランチタイム、ディナータイムは、目黒川の桜が見頃を迎える事が予想されます為、休まず営業致します。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

ただし、大変恐縮ではございますが、日曜日のランチタイムにつきましては、お席のご予約を、コース料理(前日までの要予約)のみのご案内とさせて頂きます。
また、日曜日ディナータイムにつきましては、営業時間を、お料理のラストオーダー20時30分、クローズ22時と変更させて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

尚、お料理につきましては、通常通りのご用意です。
毎年、目黒川の桜に翻弄されて6年目…ここ1、2年は、「胡桃茶家は、胡桃茶家らしく」とコース内容は特別桜コース等はご用意しておらずいつも通り、ディナータイムにつきましては、お席の回転等もしてもしておりませんので、いつも胡桃茶家をご利用くださっていますお客様も、どうか安心していらしてください。

※ランチメニューは、セットメニュー、またはコース(前日までの要予約)
ディナーメニューは、コースのみのご用意です。
詳細はメニューページにてご確認ください。

日によっては、お席がいっぱいとなってしまっております日もございますので、お早めにお問合せ頂けますと幸いです。

2月後半から3月前半は、確定申告準備による寝不足で、今時期は花粉症で…頭がなんとなくボーとしていたら、あっという間に3月も半分が過ぎていました。
目黒川の桜もチラホラと咲き始めたとのことです。
明日もお席のご案内が可能でございます。まだまだ桜は見頃ではございませんが、ゆっくり静かにお食事されたいご要望ございましたら、ぜひお待ちしております。


先日、母と2人で行った春の海。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です