3月9日今年初めてのお茶会ご案内

今年初めてのお茶会日程が決定致しました。

昨年開きました3回のお茶会同様、中国茶を勉強しようというようなものではなく、何種類かのお茶を飲みながら胡桃茶家のお菓子を食べてゆっくりすごしましょう!!という会です。
私もお世話になった中国茶インストラクターが中国茶をゆったりと美味しく(また楽しく)淹れて下さいます。
皆様お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。もちろん、お一人様でのご参加希望も大歓迎です!

************************

日程:3月9日(日) ランチ:12時~  お茶会:13時15分~(15時くらいまでを予定)
※ランチをご希望される方は11時50分頃、お茶会のみの方は13時10分頃、ご来店くださいますようお願い申し上げます。

お茶会費用:3,100円(3から5種くらいの中国茶を楽しんで頂く予定でおります。)
お茶会特別ランチコース:1,400円(お茶会のみの参加でも可能です。)

中国茶の種類、ランチの内容につきましては決定次第、改めてご案内させて頂きます。

ご予約は、お電話、メールにて承っております。
皆様のご参加心よりお待ちしております。
tel:03-5708-5692
mail:info@kurumi-chaya.com

尚、お茶会は少人数制とさせていただいております為、お席に限りがございます。
どうぞご了承ください。

************************
DPP_033

前回のお茶会の模様は先生のブログにて…。
http://putiputi.chalefang.com/?eid=195
http://putiputi.chalefang.com/?eid=196

数名の方から、次のお茶会はいつですかとお問い合わせを頂いていたのですが、なかなか予定が立てられず…昨年の10月から5ヶ月弱も経ってからの開催になってしまいました。
不定期できまぐれな胡桃茶家のお茶会ですが、皆様に寛いで頂きたいという気持ちで準備してまいりますので、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。