新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、沢山のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
年末は、毎年の事ながら、きちんとしたご挨拶もできず、バタバタとおせちを送り出し三が日は完全に疲れ果て、寝正月で、仕事始めはまず大掃除から(汗)
本当は、早め早めに仕事を終えて、きちんと片付けも済ませ新年を迎えたいものですが、今年も相変わらず振り返りから…。

日々の事で、節目を大切に思う気持ちも年々忘れがちになってしまう私達ですが、なんとか今年も無事に胡桃茶家として新年を迎えるができました。
お客様やいつも食材を手配して下さる各業者の皆様、友人、家族…沢山の方のおかげと深く感謝申し上げます。

本年も新しい胡桃茶家をお見せできるように、精進してまいります。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年の営業は、1月7日より。
市場が明日5日からですが、昨年の醬や食材の残りはほとんどなく、明日はゼロからの仕込みです。例年より少し遅めのスタートになり、お問い合わせ下さったお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

皆さまにとって、2019年が素晴らしい年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です