ささやかだけど、嬉しかったこと3 と 9月からのコースは明日まで!

週に一度以上、足を運んでくださるお客様

先日、他のお客様がランチで
「ご馳走様でした~」
と言いながら、席を立たれた時、
「ありがとうございました」
と言いそうになったのだとか。

ずっと、中目黒で頑張って欲しいと心から応援して下さり、私達を近い存在に感じて頂いているお客様がいらっしゃることが、とても嬉しいです。
これからも、身近な存在に感じて頂けるよう、丁寧な仕事を心がけなくては!と思います。

 

さて、月曜日から上海蟹コースのご提供が始まるのと同時に、通常コースも更新します。
9月から始まったコースも明日まで。

シェフは、先程まで「何にしよう」と、色々な食材を頭の中に思い描いて悩んでいたようですが、ようやく決めた様子です。今度のお料理は、これから寒くなる季節にぴったり、トロトロの根野菜をつかったお料理になる予定です。また、調整でき次第改めて…。

青果業者さんには大きさの事で無理を言い揃えて頂いていたフルーツトマト。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この糖度の高いトマトを使った「牛ヒレとフルーツトマトのピリ辛煮込みオーブン焼」もしばらくお休み(といいつつ、ご要望があれば可能な限りご用意いたします。)

青果業者のご担当者様には、何度も無理を言い申し訳ありませんでした。
普通のトマトではなく、糖度の高いトマトだったからこそ、オーブンで焼いた時に器にしているトマトがとても甘くなり、美味しく仕上がりました。
お客様にも大変ご好評頂きました。ありがとございました!

明日も、わずかですがお席のご用意ができますので、よろしければ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です